ガサっと交換しました(笑)今回はエンジン周りで言うとタイベル、ウォーポン、テンショナー、プラグ。加えてサーモハウジング付近からの水漏れ修理。それ以外にロアアーム、アッパーアームも交換しました。これでエンジンの振動、加速不良、クーラント臭、足回りのゴトゴト音は解消♫ちなみにこれが外したベルト。
部分的に欠けてます。テンショナーのローラーがコケてたので、恐らくはそれが原因かと思われます。そのせいかどうかは分かりませんが、奥バンクはベルトがずれていました。1−2−3のミスファイアはそれが原因。あっぶねー!エンジンぶっ壊す所だった。。。不幸中の幸いか?で、それらの修理過程でクラッチのレリーズシリンダー及びラジエターからのお漏らし発見…不幸中の幸い中の不幸か?トホホ…正直心が折れそうです。まだエアコンも直さなきゃだし。。。ぶっちゃけ、今まで古いのボロいのたくさん乗ったけど、ここまでハマった事は一度も無いのですが…