2014年 05月 13日
E84 |
先日「X1」ってタイトルに使っちゃったのでE84。 今度X1 sDrive20i xLine。sDriveだから2駆!先日のSportと名乗る方が4駆でxLineといかにもの名前が2駆とは…ま、sDriveにもSportはあるし、xDriveにもxLineはある。つまり何でもアリって事ですね(笑)ちょっとややこしくて大変ですが、その分売る側からしてニーズに答えやすくて売りやすかったりもします♪だからと言ってBMWばっかりオススメしてる場合でも無いのですが(笑) 乗ると当然先日のxDriveに比べれば車の動きが軽快で、よりBMWらしい走りが楽しめる♪ ハズなのですが、お客さんの車でそんな軽快な事はやっちゃいけないので分かりません(笑)
ただ、これは先日のxLineにも同様に思った事ですが、ここんちの4気筒ターボ。初期のF30に乗った時とはずいぶん印象が異なって当たり前ですが良くなってる。音も振動も。あの時は「あ、やっぱり直噴4発ターボはVW・Audiに一日の長があるな〜」と思った記憶がありますがー
がー。です。ですけどこのテの話は長くなるのでこの辺でヤメておきます(笑)
ただ、これは先日のxLineにも同様に思った事ですが、ここんちの4気筒ターボ。初期のF30に乗った時とはずいぶん印象が異なって当たり前ですが良くなってる。音も振動も。あの時は「あ、やっぱり直噴4発ターボはVW・Audiに一日の長があるな〜」と思った記憶がありますがー
がー。です。ですけどこのテの話は長くなるのでこの辺でヤメておきます(笑)
by vwhakusan
| 2014-05-13 18:25
| 加納 芳典