2008年 09月 26日
世界の…。 |
8、8,5、キュャウッ!!!19、20…225、235、245…35、 シャンジュロキュ!!!シャンジュヒッチ!!!シャンジュヒャチッ!!!シャンジュキュッ!!! もうイイですね(笑)いや、もちろんナベアツさんではなく僕が(爆)ナベアツさんは好きですから(笑)いやー、しっかし頭痛い…てか趣味(?)の事で体調崩してりゃあ世話ナイですね(笑) 確かに20はカッコイイけど履けるタイヤの銘柄がメチャクチャ限られる…それに、営業車としては実用的でない…ついでにランニングコストも無視出来ないし…ところが19となると履きたい、もしくは履けるサイズが無い…稀にあってもお金が無い…ドサクサに紛れて言わせてもらえば、P.C.D変換は避けたいし、ホイールへの加工も避けたい…何でもハブに当たる部分の厚みを削ると3乗に比例して強度が落ちるらしい…出来ればタイヤもあんまり引っ張りたくないし、いかにも攻め攻めです!!!って見た目も今回は避けたい(笑)もっと言うと、時代はディープリムなのかもしれないけどフラットディスク&リムで逝きたい…あ、出来れば予算もディープの逆で(笑)あー、困った… それにしても、好きな音楽聴きながらダラァーっと流すとイイ車です♪スピーカー位置も割と適正に思えるし、エグゾーストノートも音質は最高だけど音量は適切♪繰り返すようですが、そんなシーンなら乗り心地も固すぎず、ユル過ぎず最高♪その平和な空気を大切にするなら、足回りはノーマルに限るのですが…
by vwhakusan
| 2008-09-26 23:10
| 加納 芳典