2008年 01月 30日
シャコタン☆ブギ。 |
そんなタイトル元オーナーに失礼か!?だったらゴメンナサイ。 「元オーナー」とのコメントからも分かるとおり下取り車♪コメント書き込み出来ないことをイイ事に好きなこと言っちゃいますが、これカッコイイです♪ちょっと欲しい♪(笑)何がイイって、ベタ落としの車高やリアタイヤのキャンバー具合&引っ張り具合♪段つきリムの深さや、チョイナナメ出しの爆音(?)マフラーも最高です♪そしてトドメは希少最終モデルでマニュアルミッション!!!後期仕様や載せ替えマニュアルは変なエアロ巻かれてオールペンされてるのがザラですが、純正は本当に少ないと思います♪十数年前の僕なら、間違いなくキャンディレッドとかキャンディオレンジにオールペンしてフロントガラスにステッカーナナメ貼り(笑)バッキバキのノンスリ入れて横向きます(爆)今ならエンブレムをブラックに塗って、今更だけどアメ鍛か!?(笑)国産にはまだ少ないですからね(笑 いや~、しかし少しだけ乗りましたが当時国産最強280ps!タイム計ればどうなのかは分かりませんが、感覚的にはGolf Variant2,0TSIやJETTA 2,0TSI、GTIの方が全然速いですね。。。やっぱり速さは数字だけではありません。輸入車イイけどパワーがなぁ~なんて言ってる人は是非ご試乗をオススメします♪ま、そんな事言う人はこのブログ見てないでしょうが…
あ、写真のソアラの名誉の為に付け加えると、これはこれでイイんです♪ちょっと重い直6で、その気になればターボパワー炸裂なんだけど、その気にならずにダラ~っと流すのが雰囲気だと思うので♪
あ、写真のソアラの名誉の為に付け加えると、これはこれでイイんです♪ちょっと重い直6で、その気になればターボパワー炸裂なんだけど、その気にならずにダラ~っと流すのが雰囲気だと思うので♪
by vwhakusan
| 2008-01-30 23:47
| 加納 芳典